イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

つなぐ

昨日は1000km縦断リレーに参加してきました。 今年で3年連続の参加。 松島観光船乗り場~塩竈市立杉の入小学校までの7.6kmを8名の皆様と走りました。 この日としては最長区間の担当。 カンカン照りの天気ではなく曇天だったので体力の消耗も抑えられました。…

無意味なものこそ意味をなす

仙台・宮城の占術家 イッキュウです。 昨日はマラソンのサークルに参加してきました。 そして撮っていただいたこの写真。 特にきちんとした目的もなく何となく行きたいところに行く感じ。 意味があるようなないような何とも言えない時間の流れ。 何回かサー…

自分にプレッシャーをかける

こんにちは。 昨日は山形でのイベントに参加してきました。 今の活動をしてきて初の県外イベント。 しかも専門分野のタロット占いだけではなく手相占い、姓名判断占いにも挑戦してきました。 なんせイベント出店の紹介文をお願いする段階で「手相占い、姓名…

7月のイベント&出演情報

こんばんは。 暑い日々ですが皆様体調など崩していませんでしょうか? 私は相も変わらず走っていますので元気!元気!です。 日焼けはしていますけどね。笑 7月も折り返し地点ですが月末までのイベント&出演情報です。 〇7月14日(土)、18日(水)、19日(木)…

走って収録して

昨日は懲りずにクソ暑い中を走りました… 夕方「エフエムたいはく」さんにてゲストとしてお呼ばれされまして収録に参加してきました。 占いの活動についてのお話や生でのタロット鑑定もやらせていただきました。 出演している仙台フォーラスの「レムリアの扉…

2部連

昨日は午前14キロ午後18キロの2部連をラン仲間と実施しました。 午前は塩竈神社を目指しました。 神社ではまさかの流鏑馬神事の練習をしているお馬さん3頭に遭遇。 自分が午年だけあってご縁を感じました。 その帰りに某コンビニソフトを仲間と買い食い。 何…

雨でも関係ねえ~♪

今日は朝ラン12キロを仲間の皆さんと実施。 雨だから「中止」も考えていたんですがそんなの関係ねえ~でしたね。笑 私1人では雨天時に走らないのでよいきっかけを与えていただきました。 雨風雪関係なく仲間の皆さんとは走っていきたいと思います。 次回は近…

頭と心をクリアにする

こんにちは。 今日の宮城も暑いですね。 この3日間、仕事で走れなかったのでそのうっぷんを晴らすべく午前中の2時間走ってきました。 約20キロほどをスロージョグです。 #宮城県 #利府町 の2大公園「 #加瀬沼公園 」と 「 #グランディ21 」 を回ってきまし…

自分の弱い面が出るマラソンが好き

こんばんは。イッキュウです。 6月なのに関東では梅雨が明けたそうですね。 私の住んでいる宮城でも今日は30℃以上の真夏日を記録しました。 夜には雷雨もあって夏なんだなと実感しております。 そういえば昨日走っている時に蝉の声を聞きました。 スーパーの…

やるかもしれない?!

ワンデーのタロット体験会や勉強会を開催しようと思うのですが希望の方いるのかしら? 到底1日じゃタロットを習得できませんが興味のある方は声がけくださいね。♪

変態企画始動?

こんにちは。ただいま10キロのランから帰ってきました。午後からはリュミヌー珈琲さんでのイベントです。最近とある方とお話をしていましてその方の知っている方のお話をしてくれました。話の内容としては「好きな登山をしながらコンサルをする」というもの…

出店情報

タロット占いをやられている蘭さんが24日(日)アトモスに出店します。 すでにご予約のお客様もいるようです。 気になる方はぜひお出かけしてみてくださいね。 私も鑑定をしてもらいます。笑 https://twitter.com/R_300421/status/1009793748400668673

趣味でやっているマラソンで本格的に活動していくためにはどうすればいいかカードに尋ねてみました

こんにちは。イッキュウです。 今日は数年前から拡大したい拡大したいと考えているマラソンビジネスについて書きたいと思います。 マラソンビジネスとはいっても実業団の方や金メダリスト級の選手が走り方を教えているのであれば私はかてっこありません。 そ…

明日のテーマ

こんばんは。イッキュウです。 お越しいただきありがとうございます。 明日のテーマを探るべくルノルマンカードに聞いてみました。 出てきたカードは「魚」。 予定していた仕事が早めに終わったので明日は終日フリーとなりました。 「お金」とか「財産」を意…

やっと納得のいく鼻毛ワックスの効果を得られた件

今日は何回か自宅で試している鼻毛ワックスをやってみました。 ア〇ゾ〇で購入したんですが今までは頭の中で思い描いたようには鼻毛が取れなかったんですよね… 「ゴソッ」というか「モサッ」というか。 思うように抜け落ちない。 でも今日発見したんです。 …

週末はラン三昧で70キロ走破

この土日は「走って走って走って」の2日間でした。 まずは土曜日。(10キロラン) ランニング仲間と近くの県民の森をトレラン。 今回はたくさんとお会いできました。 いつもは8時過ぎ開始ですがこの日は早朝6時開始。 これくらい早い時間に開始したほうが皆…

明日のテーマ

占いをしている者なのでたまには占いで「明日のテーマ」を出してみました。 「鞭」のカード。笑 ドンピシャです! 明日は天童市で合計60キロを走るランニングイベント「ウルトラマラニック」に参加します。 まさに自分に鞭を打つべく追い込みの境地なんですか…

唐揚げを買いに走っていったが途中ヤギと外国人と柴犬に遭遇したのです

こんばんは。イッキュウです。 お越しいただきましてありがとうございます。 今日は充実の1日でした。 朝から時系列で書きます。 9時 タロット講座 16時 近くの神社へ参拝 その足でランニング10キロ 18時 ランニングの目的である浅野さんの移動販売の唐揚げ…

武田鉄矢と加山雄三がシンクロした話

こんばんは。イッキュウです。 いつもお越しいただきありがとうございます。 昨日武田鉄矢の朝のラジオを聞いていたら加山雄三の話をしていました。 内容としては加山雄三が「鉄矢、歌は仕事じゃないんだよ。遊びなんだよ。だから続けてこれたんだよ」という…

いつもと違うことをやってみると幸運を引き寄せるのは本当かどうか?

こんばんは。イッキュウです。 今日は午前中に走りに行きました。 そしたらどこかで見覚えのあるお方が反対側から走ってきました。 ランニングサークルでご一緒する「撮りラン先輩」こと加藤さんに遭遇しました。 今日は平日。 普段はお仕事されているのにお…

6月のイベント&出演情報

こんにちは。イッキュウです。 昼と夜の寒暖差が激しい今の季節いかがおすごしでしょうか? 体調など崩していませんでしょうか? 私は相変わらず趣味のマラソンを継続していますので体は丈夫。 風邪などひいておりません。笑 さすがに昼間走る時には半袖短パン…

軽いノリが価値の提供だったりする?例えばサークルの延長とか

こんばんは。イッキュウです。 本日もお越し頂きありがとうございます。 今朝は私が主催するランニングサークルの日でした。 朝から10キロ弱走りましたよ。 1か月に1回程度開催するゆる~いサークルで走った後にパン屋さんでパンを食らいながら談笑するとい…

占い師が占い師を訪ねて何を聞くのか気になりませんか?

こんにちは。イッキュウです。 いつもお越しいただきありがとうございます。 私は占いを生業にしている身分ですので他の先生の鑑定での話し方や接客の研究のために鑑定を受けることがあります。 でも研究のためにという名目は2割程度ですかね。 残りの8割は…

散歩でアウトプット

こんにちは。イッキュウです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。 我が家には犬がいます。 犬を飼っている愛犬家の皆さんは散歩していますよね? ちなみに散歩コースはどうしていますでしょうか? 「犬が行きたい方向へ行く」 「いつもの定番コ…

断捨離でアウトプット

こんにちは。イッキュウです。 久々のブログ更新となりました。 この週末はイベント三昧で仕事をしておりました。 おかげさまで充実した週末となりました。 今日は断捨離第2弾ということで捨てたモノの写真をUPします。 1.ボロッボロのスマホケース 2.「火の…

告知でアウトプット

こんばんは。イッキュウです。 今日は純粋に告知をさせてください。 5月15日(火)仙台フォーラス3階に「レムリアの扉」という占い&スピリチュアルのお店がオープンいたしました!!(パチパチパチ) オープンまで尽力をしていただいた方々に感謝!感謝!です、…

紹介でアウトプット

こんにちは。イッキュウです。 私の知り合いの占い師の方が無料で鑑定を実施中です。驚 ↓ https://twitter.com/R_300421 しかも100名も!!! 先着とはいえすごい数ですね!! 私は本人のやる気に圧倒されました! 本人曰く「あまりにも依頼者が殺到した場合には鑑…

断捨離でアウトプット

こんにちは。イッキュウです。 今日は断捨離した3品を紹介します。 ①使いかけのカミソリ ②かかとの裏を削るやつ ③ふたの取れた電卓 ①は最近使っていないし新品もあるから処分。 ②はずーっと風呂場に出番待ちの状態だったので処分。 ③も代替の電卓君がいるの…

マラソン大会でアウトプット

こんにちは。イッキュウです。 昨日は仙台国際ハーフマラソン大会に出場してきました。 地元の大会、私が生まれて初めて出場した大会ということで身近でありながら思い出もある大会なんです。 なんやかんや行っても7年連続出場させていただいております。 最…

朝活でアウトプット

こんにちは。イッキュウです。 今朝は私が主催している「朝活ランサークル」を行いました。 主催者とはいえFBのグループがあるので「今週末走りませんか?」と誰かがつぶやけば「私走りたいー」となりまして交渉成立!主催者不在でも自動的に運営されている前…