イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

趣味でやっているマラソンで本格的に活動していくためにはどうすればいいかカードに尋ねてみました

こんにちは。イッキュウです。

 

今日は数年前から拡大したい拡大したいと考えているマラソンビジネスについて書きたいと思います。

 

ラソンビジネスとはいっても実業団の方や金メダリスト級の選手が走り方を教えているのであれば私はかてっこありません。

 

そのような方の講座があっても肩を並べるつもりもありません。

 

私らしいマラソンの打ちだし方は何か…

 

占い師らしくカードに尋ねてみました。

f:id:sekine19:20180619162558j:plain

 

出てきたカードは「Get Some Exercise 運動をする」

 

偶然ながらも運動系のカードはこれくらいしか存在していないんですよね。

 

このカードを引くなんて自分でもなんですが引きが強いなあと思いました。笑

 

意味としては「体を動かしてみなさいよ。そうすれば運動を楽しくするための時間とエネルギーを得られますよ」とのことでした。

 

私なりの解釈ですが「今やっているランニングサークルの活動をもっと積極的にやりなさいよ」ということかな。

 

方向性としては住んでいる土地柄が森の近辺なので山を走る「トレイルランニング」と自分は長距離が何となく向いていると感じているので「ウルトラマラソン」を掛け合わせた
活動で差別化をしていこうかなと考えています。

 

県内でこういうことをやっている方いないですからね。

 

今ならオンリーワンを狙えるかも…

 

回数が少なくても「月1限定ウルトラ○○」みたいな企画をやっていきたいです。

 

ということで趣味のマラソンの話でしたが本業の占いでのイベント&出演情報です。(6月分)

 

仙台フォーラス レムリアの扉
20日(水)、21日(木)、30日(水)→10~20時
24日(日)→13~20時

【タロットカード(ルノルマンカード)、オラクルカード、数秘術ダウジング

鑑定内容や料金などは「レムリアの扉 仙台」で検索かこちらをご覧ください。


https://lemuria-sendai.amebaownd.com

 

〇25日(月) リュミヌー珈琲
14~19時 仙台市若林区沖野3-13-20
(タロット)
☆20分 2000円(2個鑑定)

 

予約優先となりますので気になる方は

 

①ダイレクトメッセージ

 

②メール oaki22025903@yahoo.co.jpにてお問い合わせください

 

折り返しご連絡をさせていただきます。

 

またレムリアの扉はHP内からライン@に登録でご予約もできます。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪