イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

自分の弱い面が出るマラソンが好き

こんばんは。イッキュウです。

6月なのに関東では梅雨が明けたそうですね。

私の住んでいる宮城でも今日は30℃以上の真夏日を記録しました。

夜には雷雨もあって夏なんだなと実感しております。

そういえば昨日走っている時に蝉の声を聞きました。

スーパーの店頭にはスイカが並んでいますしね。

そのうち遠くの花火大会の「ドン、ドン」と響いてくる音も聞かれるに違いないです。

そんな夏模様の今日午前、懲りもせず走ってきました、13キロ。

日影がほぼなっしーのロードワークを進みました。

アップダウンもあったので途中「歩こうかな」という誘惑に駆られましたが歩かずに走破しましたよ。

ラソンは常に弱い自分が出てきやすいスポーツです。

そこにどうやって打ち勝つか。

特に打ち勝ったからと言って何もアドバンテージや勝ち点は付きませんが自問自答、修行のスポーツなのかもしれません。

走るたびに思うことは「今日の弱い自分に負けないこと」かもしれません。

今日は「熊よけの鐘」をバックに1枚。

f:id:sekine19:20180629212656j:plain

近所にはクマが出る森があります…

というわけで7月の占い出演情報です。(7月10日分まで)

6月30日(土)、7月1日(日)、2日(月)、4日(水)、5日(木)

仙台フォーラス3階 レムリアの扉 10時~20時まで

メニュー…タロットカード(ルノルマンカード)、オラクルカード、数秘術ダウジング

予約優先となりますので気になる方は

①ダイレクトメッセージ

②メール oaki22025903@yahoo.co.jpにてお問い合わせください。

料金等は「レムリアの扉」で検索をお願いいたします。
https://lemuria-sendai.amebaownd.com/

なおHP内からライン@に登録でご予約もできます。

ぜひご活用くださいませ。

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪