イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

つなぐ

昨日は1000km縦断リレーに参加してきました。

 

今年で3年連続の参加。

 

松島観光船乗り場~塩竈市立杉の入小学校までの7.6kmを8名の皆様と走りました。

 

この日としては最長区間の担当。

 

カンカン照りの天気ではなく曇天だったので体力の消耗も抑えられました。

 

沢山の給水や冷え冷えタオルでサポートしていただいた関係者の方々。

 

走る機会を与えていただいたご縁。

 

ご一緒できた皆様に感謝です。

 

無事に東京まで襷が繋がりますように。