イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つなぐ

昨日は1000km縦断リレーに参加してきました。 今年で3年連続の参加。 松島観光船乗り場~塩竈市立杉の入小学校までの7.6kmを8名の皆様と走りました。 この日としては最長区間の担当。 カンカン照りの天気ではなく曇天だったので体力の消耗も抑えられました。…

無意味なものこそ意味をなす

仙台・宮城の占術家 イッキュウです。 昨日はマラソンのサークルに参加してきました。 そして撮っていただいたこの写真。 特にきちんとした目的もなく何となく行きたいところに行く感じ。 意味があるようなないような何とも言えない時間の流れ。 何回かサー…

自分にプレッシャーをかける

こんにちは。 昨日は山形でのイベントに参加してきました。 今の活動をしてきて初の県外イベント。 しかも専門分野のタロット占いだけではなく手相占い、姓名判断占いにも挑戦してきました。 なんせイベント出店の紹介文をお願いする段階で「手相占い、姓名…

7月のイベント&出演情報

こんばんは。 暑い日々ですが皆様体調など崩していませんでしょうか? 私は相も変わらず走っていますので元気!元気!です。 日焼けはしていますけどね。笑 7月も折り返し地点ですが月末までのイベント&出演情報です。 〇7月14日(土)、18日(水)、19日(木)…

走って収録して

昨日は懲りずにクソ暑い中を走りました… 夕方「エフエムたいはく」さんにてゲストとしてお呼ばれされまして収録に参加してきました。 占いの活動についてのお話や生でのタロット鑑定もやらせていただきました。 出演している仙台フォーラスの「レムリアの扉…

2部連

昨日は午前14キロ午後18キロの2部連をラン仲間と実施しました。 午前は塩竈神社を目指しました。 神社ではまさかの流鏑馬神事の練習をしているお馬さん3頭に遭遇。 自分が午年だけあってご縁を感じました。 その帰りに某コンビニソフトを仲間と買い食い。 何…

雨でも関係ねえ~♪

今日は朝ラン12キロを仲間の皆さんと実施。 雨だから「中止」も考えていたんですがそんなの関係ねえ~でしたね。笑 私1人では雨天時に走らないのでよいきっかけを与えていただきました。 雨風雪関係なく仲間の皆さんとは走っていきたいと思います。 次回は近…

頭と心をクリアにする

こんにちは。 今日の宮城も暑いですね。 この3日間、仕事で走れなかったのでそのうっぷんを晴らすべく午前中の2時間走ってきました。 約20キロほどをスロージョグです。 #宮城県 #利府町 の2大公園「 #加瀬沼公園 」と 「 #グランディ21 」 を回ってきまし…