イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

走って収録して

昨日は懲りずにクソ暑い中を走りました…

 

f:id:sekine19:20180710122742j:plain

 

夕方「エフエムたいはく」さんにてゲストとしてお呼ばれされまして収録に参加してきました。

 

f:id:sekine19:20180710122819j:plain

 

 

占いの活動についてのお話や生でのタロット鑑定もやらせていただきました。

 

出演している仙台フォーラスの「レムリアの扉」のお話もできたので少しでも知られる機会になればと思います。

 

ラジオの出演は何度かありましたが相変わらず緊張しませんでした。笑

 

小さい頃に描いていたラジオのパーソナリティになりたいという夢をこういった機会で叶えていただけることに幸せを感じます。

 

パーソナリティのひなたさんありがとうございました。

 

放送は7月13日(金)19:30~「ワンセルフひなたのひとりごと」にてオンエアです。

 

ダイヤルは「78.9」。PCやスマホでも視聴可能です。

 

f:id:sekine19:20180710122852j:plain