イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

自分にプレッシャーをかける

 
こんにちは。
 
昨日は山形でのイベントに参加してきました。
 
今の活動をしてきて初の県外イベント。
 
しかも専門分野のタロット占いだけではなく手相占い、姓名判断占いにも挑戦してきました。
 
なんせイベント出店の紹介文をお願いする段階で「手相占い、姓名判断占いもお願いします」と言ってしまったのでこの2つに関して本格的にインプットをしなければいけない状態に追い込んだのです。
 
まさに夏休み終了直前の宿題追い込み作戦と同じですよ。笑
 
イベントに参加してみたら意外に手相占いや姓名判断占いを希望されるお客様が多くて新たな発見でした。
 
ある方が言っていた言葉で「現状維持は後退」というのがありました。
 
常に前を向いて挑戦する、発破をかけることが自分の成長や可能性を見つける良い手段だなあと勉強になりました。
 
今後はタロット占い、手相占い、姓名判断占い、数秘術をミックスさせた総合鑑定でやっていこうかな…
 

f:id:sekine19:20180717145741j:plain