イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

告知でアウトプット

こんばんは。イッキュウです。

 

今日は純粋に告知をさせてください。

 

5月15日(火)仙台フォーラス3階に「レムリアの扉」という占い&スピリチュアルのお店がオープンいたしました!!(パチパチパチ)

 

オープンまで尽力をしていただいた方々に感謝!感謝!です、本当に!

 

実はこちらのお店に私イッキュウも出演させていただくことになりました!!(パチパチパチ)

 

今月は19日(土)、25日(金)、27日(日)、31日(木)合計4日間です。

 

来月以降も出演させていただくことが決定していますが再度告知させていただきます。

 

今までは対面イベントや個人鑑定でしかお客様にお会いする機会がありませんでしたが常設のお店での鑑定となります。

 

お客様が来るのかどうか不安ではありますが精一杯鑑定させていただきます。

 

そしてこちらのお店では鑑定メニューも増やしております。

 

・タロットもしくはルノルマンカード

 

・オラクルカード

 

数秘術

 

ダウジング

 

タロット以外の鑑定も織り交ぜていきますのでいつもとは違うイッキュウも楽しめます♡

 

メニューなど詳しくは下記のホームページをご覧ください。

https://lemuria-sendai.amebaownd.com/

 

沢山のお客様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

 

f:id:sekine19:20180517234425j:plain