イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

やっと納得のいく鼻毛ワックスの効果を得られた件

今日は何回か自宅で試している鼻毛ワックスをやってみました。

ア〇ゾ〇で購入したんですが今までは頭の中で思い描いたようには鼻毛が取れなかったんですよね…

「ゴソッ」というか「モサッ」というか。

思うように抜け落ちない。

でも今日発見したんです。

今までは両方の鼻に箸くらいの太さの棒をぶっ刺して先端に付着させたワックスで鼻毛を粘着させて抜いていたんです。

でも両方を鼻の穴に入れると鼻の穴の大きさが左右打ち消しあって大きくならない。

そこで片方ずつで抜いてみたところす、すごい。

私の鼻の穴にはこんなにも毛が密集していたんですねといわんばかりにワックスとともに出てきましたもの。

左右合計大小合わせて100本はいらっしゃいました。

いまさらながら汚い話ですみません…

実物をお見せしたほうがリアルティーがあって迫力が伝わるのですがなんせ嫌われてしまうというリスク覚悟で写真を掲載する勇気もないのでやめました。

もし気になる方は「鼻毛ワックス」で画像検索してくると出てきます。

f:id:sekine19:20180612224149p:plain

「こんな感じなのね」と見る勇気のある方はどうぞ。

また実際に試してみたい方はネットショップで「鼻毛ワックス」と検索するとキットが売っていますよ。

思ったよりも痛くないですし抜くとかカットする煩わしさから解放されたい方にはおすすめします。

そんな納得のいく鼻毛ワックスの効果を得られた1日でしたが私の本業の占いでお客様に納得していただくには体験していただくのが一番です。

ということで今週のイベント等のご案内です。

〇14日(木)ハリサンカフェ
11~15時 多賀城市 下馬 5-3-2
カード占い(タロット等)

☆20分 2000円(2個鑑定)

仙台フォーラス レムリアの扉
16日(土)、17日(日)、18日(月)
10~20時(特に午前~正午にかけてはスローなことが多いので鑑定ご希望の方はおすすめします。)

鑑定内容や料金などは「レムリアの扉 仙台」で検索かこちらをご覧ください。

https://lemuria-sendai.amebaownd.com

予約優先となりますので気になる方は

①ダイレクトメッセージ

②メール oaki22025903@yahoo.co.jpにてお問い合わせください。

折り返しご連絡をさせていただきます。

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

f:id:sekine19:20180517234425j:plain