イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

変態企画始動?

こんにちは。

ただいま10キロのランから帰ってきました。

午後からはリュミヌー珈琲さんでのイベントです。

最近とある方とお話をしていましてその方の知っている方のお話をしてくれました。

話の内容としては「好きな登山をしながらコンサルをする」というものです。

Skypeとかで通話しながらやっているようですがその方は登山をしている時が最高のパフォーマンス状態だそうで精神的にも充実してクリエイティブな発言や考えができるとのことでした。

たしかにそうですね。

嘘偽りのない最高潮のコンサルを提供できそうな気がします。

ということで私にとって最高のパフォーマンスの状態はどんな時かというとやっぱりランをしている時ですね。

ここで登山コンサルの方との話が繋がってしまうのですが私も走りながら相談やコンサルを受ける企画をやってみようと思います。

「恋愛、仕事、人間関係、お金、健康」等のご相談をしたい方はご一報ください。

 

走ることについての相談もありでしょうね。

そのさいに時間、料金等をお知らせいたします。

占いではないのでお間違えの無いようにしてください。

やる気のある方は一緒に走りながらご相談を受けるというのもありですよ。笑

f:id:sekine19:20180625113618j:plain