イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

明日のテーマ

占いをしている者なのでたまには占いで「明日のテーマ」を出してみました。

 

「鞭」のカード。笑

 

ドンピシャです!

 

明日は天童市で合計60キロを走るランニングイベント「ウルトラマラニックに参加します。

 

まさに自分に鞭を打つべく追い込みの境地なんですかね?

 

明日開催予定で中止となった100キロマラソンのうっぷん晴らしも含めての参加ですから100キロに比べればマイナス40キロはたいしたことないはんちゅうですし、元々長い距離向きのランナーだなと感じていますので苦ではないんです。

新しい出会いもありそうですから楽しんで来たいと思います。

 

くれぐれも怪我のないように楽しんできます。

 

f:id:sekine19:20180609192415j:plain