イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

副業でアウトプット

こんにちは。イッキュウです。

 

最近とある副業に手を出し始めました。

 

こんなニュアンスで書くと完全に裏のビジネス臭が漂ってきませんか?

 

とうとうに怪しいビジネスに手を出したのかと思うかもしれませんが全くそんなことはなく単なる言葉遊びのつもりでした。すみません…

 

私が副業を始めた理由は本業のすきま時間を有効に使うため。

 

ただそれだけです。

 

でも選ぶ基準はしっかりとありますのよ。

 

①週3回程度、自己申告制で働けること。

 

②朝の仕事であること(昼間を含む)。

 

③体を動かす仕事であること。

 

④できる限り家から近い地域限定であること。

 

⑤できる限りう1人でもくもくとできる仕事であること。

 

なんだかんだ言って5つも選ぶ基準がありますから「ぜいたく言いやがって!」とお感じになった方はごめんなさい。

 

あくまで副業なので本業に差支えのない範囲で選択するとこのようになってしまいました…

 

で何の副業をしているか書くと大人の事情もあるので詳しくはお伝え出来ないのですが明らかに言えることは下記の写真です。

↓ ↓ ↓    

f:id:sekine19:20180505214224j:plain

 

と・に・か・く・あ・る・く⤴

 

私が選ぶ5つの基準に今の副業がマッチするんですが特に③が強烈なくらいドンピシャなんですわ。

 

これ本日の副業中のトータル歩数です。

 

時間にして5時間。

 

体に良すぎる歩数ですよね。笑

 

 

さらにですよ。

 

ほぼ毎日の日課である飼っている犬の朝夕の散歩+趣味のマラソンを合算してみんしゃい。

 

どんだけ~の歩数になりますのよ。驚

 

自分で基準作って選び、すきま時間活用のために始めた副業ですからね。

 

私は好きでやっていますよ。笑

 

お金もらえながら体を動かして健康になれるし体力がつくなんてマラソンが趣味の私にとっては一石二鳥です。

 

今日は頑張ったので帰りに近くのスーパーでご褒美の雪見だいふくを購入しました。

 

家について即、平らげたのは言うまでもありません。