イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

唐揚げを買いに走っていったが途中ヤギと外国人と柴犬に遭遇したのです

こんばんは。イッキュウです。

 

お越しいただきましてありがとうございます。

 

今日は充実の1日でした。

 

朝から時系列で書きます。

 

9時 タロット講座

 

16時 近くの神社へ参拝

 

その足でランニング10キロ

 

18時 ランニングの目的である浅野さんの移動販売の唐揚げを購入。

 

帰宅。

 

以上です。

 

タロット講座は近々対面デビューする方なので悩み相談、疑問相談となりましたがこの方ならきっとうまくやってくれるだろうと感じております。

 

私のタロット講座は基本対面で募集をしているのですがSkypeとかLINE電話でもできないことはないので遠方の方で希望の方がいましたらお声がけくださいね。

 

神社参拝はなぜか私が2礼2拍手1礼をしたとたんに風がさわーっと吹き始めたんです。

 

「これって神様のサインかも?」といいように解釈しております。

 

その足でランニングをしている途中、飼いヤギを2頭見かけました。

 

ちゃんと繋がれていましたがなぜか近くにカレー屋で働いていそうな衣装を着たネパール人だかバングラディシュ人っぽい男性を発見。

 

この外国人が飼い主ではないと思いましたがなぜかこの方は軒先に繋がれている柴犬を眺めていました。

 

カオスでした。

 

その後、浅野さんの唐揚げをいただきに向かいました。

 

夕食に食べましたがうまかったっす。

 

力が出ました!

 

ごちそうさまでした。

 

明日は名取市で開催される「占いカフェ」にお客さんとして参戦します。

 

その後山元町の「プチットジョアさんで13時~タロットイベントです。

 

まだまだ余裕がありますのでご予約ご希望の方はお声がけください。

 

P.S.神社参拝時の風現象。何か変化がありましたら報告します。

 

f:id:sekine19:20180602222504j:plain