イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

講座でアウトプット

こんにちは。イッキュウです。

 

今日はタロット講座をしてきました。

 

私はタロット占いも教えているんです。

 

受講者さんは今日で一通りの全講座が終了です。

 

とはいってもフォローであと2回以上はやる予定です。

 

なぜならば…

 

スマホアプリ」と「対面イベント」でのデビューが決まっているからなんです。

 

この受講者さんはお世辞抜きでセンスがあると思います。

 

だってタロットカードを見ただけで文章として言葉が出てきますもの。

 

私が習っていた頃なんて文章どころか単語も出てこず、沈黙の時間だけ流れた記憶が…恥ずかしいっす。

 

イッキュウさんのタロット講座を受講していただくとご希望の方にはスマホアプリ」&「対面イベント」のご紹介ができるという嬉しいような発破をかけるような特典がございます。

 

嬉しいような嬉しくないような選択自由の特典です。

 

昼間は普通に会社勤めをしながら夜だけ「スマホアプリ」で活動もできますし、土日を使って「対面イベント」にも参加ができます。

 

この受講者さんは頑張ってどちらにも参加表明をいただきました。(素晴らしい!)

 

あえて自分にプレッシャーをかけて進もうとする方は成長します。

 

うん、絶対にそうです。

 

活躍して飛躍してほしいと心から願っています!

 

おきばりやす、Rさん!

 

今日のアウトプット:自分にプレッシャーをかけて居心地の悪い環境に飛び込む方は成長する!

 

ゴリ押しはしませんが「イッキュウのタロット講座」に興味のある方はコメント下さいね♪

 

f:id:sekine19:20180511233530j:plain