イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

紹介でアウトプット

こんにちは。イッキュウです。

 

私の知り合いの占い師の方が無料鑑定を実施中です。

https://twitter.com/R_300421

 

しかも100名も!!!

 

先着とはいえすごい数ですね!!

 

私は本人のやる気に圧倒されました!

 

本人曰く「あまりにも依頼者が殺到した場合には鑑定に時間を要す」とのことなので「1日1人が限界かもしれない」とおっしゃっていました。

 

ですので今後、待ち時間が出るかもしれないことはご了承くださいね。

 

気になる方はぜひお願いをしてみてはどうでしょうか?

https://twitter.com/R_300421

 

今日のアウトプット:私は頑張る方を全力で応援します!だから私の損得なしに紹介もします!

 

f:id:sekine19:20180516010446j:plain