イッキュウのアウトプットへの道

私イッキュウが何かを実践して結果がどうなったのかを報告する実験ブログです。

いつもと違うことをやってみると幸運を引き寄せるのは本当かどうか?

こんばんは。イッキュウです。

 

今日は午前中に走りに行きました。

 

そしたらどこかで見覚えのあるお方が反対側から走ってきました。

 

ランニングサークルでご一緒する「撮りラン先輩」こと加藤さんに遭遇しました。

 

今日は平日。

 

普段はお仕事されているのにお会いするなんで何たる偶然です。

 

サークルはいつも土日開催なので平日に顔を合わせることができてなおさら新鮮に感じました。

 

私は普段、夕方に走ることがほとんどなんです。

 

でも今日は午前に走ってみたらこんな出会いがありました。

 

人間はいつもと違うことやいつもと違う習慣をやるのはとても苦労するといいます。

 

私も何かいつもと違うことをやるまではなかなか気が進まないです。

 

でも今日のように活動してみると「一期一会」の出来事もあったりします。

 

お金の尺度では比べられませんが今日の事は私にとっての幸運引き寄せ体験でした。

 

皆さんもいつもと違う自分をアウトプットしてみるといいことが起こるかもしれませんよ。

 

今日のタイトル「いつもと違うことをやってみると幸運を引き寄せるのは本当かどうか?」

 

答えは本当でした!

 

P.S.加藤さんにお会いした後しばらく走っていたらまた反対側から走ってくる加藤さんに遭遇しました。

 

つまり2回も幸運引き寄せ体験をしたのでした。

 

走ることに長けている先輩はこっそりと練習しているんですね。笑

 

f:id:sekine19:20180529214826p:plain